SSブログ

ONE PIECEの名言集を集めたい♪みんな!どの台詞が好き? [漫画]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

今日はONE PIECEを紹介しようと思ったのだが、

6065-one-piece-1920x1080-anime-wallpaper.jpg

今のこの時代ワンピースを知らない人の方が希少種なので、

このブログのこの記事で、

自分が最高だと思う名シーンの名台詞を

思う存分語り合っていただけたらな!?と思い

この場を設けました。

なので、あえてnanは記事を書きません。

ここに来たみなさんがコメント欄に

何かしらの足跡を残していってくれれば幸いです。

と言っても、

何を書いていいやら?

と思う方もいると思うので、

例としてnanが書きます。

名シーン

ルフィがチョッパーを海賊に誘うシーン

名言

「うるせェ!!!いこう!!!!」

みたいな感じです。

手順は分かりましたね。

では、

これよりスタートです。

みなさんどんどんコメントください。

nanの漫画ニュースは毎週水曜日に更新予定なので、

早ければ来週には結果を

このブログにアップすることが出来ると思います。

なので、

来週も要チェック!

書き込み制限はありません。

AKB48総選挙と同じです。

好きなシーン

好きな名言

に何回でも投票可能です。

なので、この名言を絶対に残したい!

って思う方は遠慮なく

連発でコメントしちゃって結構です。

では、

よろです。

nanでした♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。