SSブログ

矢沢あいの最高傑作!Paradise Kissを紹介♪ [漫画]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

今日は矢沢あいさんの最高傑作ともいえる漫画を紹介しよう。

それは、

Paradise Kissです!

20110101_681222574877.jpg

通称パラキス。

nanが矢沢あいさんの漫画で一番好きな作品なの。

簡単にストーリーを説明すると、

ヒロインは高校生。

エリート校の。

名前は紫。

ある時、突然洋服のモデルを頼まれ、

その洋服を作ってる服飾デザイナーの男と恋に落ちていきながら、

自分の人生について考え、

迷い、

自分で人生を切り開いていくって感じのお話。

nanはジョージが大好きなの。

そっち系じゃなくてね。

男として憧れる。

あんな男になりたいなぁ。

かっこよくて、

礼儀正しくて、

でも、そんなんは見せかけ。

実際は軽い悪魔入ってるよーな、

あの性格に憧れる。

そして、信念を持ってるとこにも惹かれる訳ですよ!

夢を叶える為には、

「少しの才能と溢れる情熱、それに伴う行動力」

nanの好きな言葉です。

確かにそうだと思うもん。

夢ってそーゆー風に叶えるんだよ。

今、成功してる人も最初はバカだって笑われたんだよ。

でも、信念を貫き通したから成功者になれたんだろーし。

nanはジョージに憧れるあまり、

髪型をジョージと同じくしたことがありました。

さすがに青にはしてなかったけどね。

なんかパラキスについて話すとジョージのことばっかだな。

ヒロインは紫なのに。

でも、nanは紫にはあまり共感しなかったな。

登場当初のあの性格はダメでしょ?

前にも言ったけど、

nanはご近所物語の幸田実果子が好きです♪

あの天邪鬼加減がヤバイ。

パラキスにも出てくるけど、

36歳で髪ピンクは半端ないね。

常人じゃない。

でも、かわいいからOK!

ツトムが好きになるのも分かるよ。

ご近所よりもパラキスの方がちょっとアダルト向きだよね?

リアルだし。

nanも服飾デザイナーになりたかったなぁ。

ジョージみたいに夢だけを追い続けたいよ。

よし!

もう一度生まれ変わったらジョージになろう。

人の一生はイメージで決まる!

ジョージの台詞。

ってか、ベルベット・ゴールドマインの台詞。

見たことある?

見たほうがイイよ。

人生観ちょっとだけ変わるかもよ。

今日はパラキス、

ご近所物語、

ベルベット・ゴールドマイン、

三つも紹介しちゃったね。

みんな、どれもチェックだよ!

全部知ってる貴方!

nanにコメントくださいね。

熱く語ろうぜ♪

マニアックなお客様大歓迎。

nanの漫画ニュースは毎週水曜日更新予定だから、

かかさずチェックするんだよ!

今、一つ思った。

矢沢あいさんの体調が良くなりますように。

最後に祈ったところで、

今日はおしまい。

またお会いしましょう!

バイビー♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。