SSブログ

ご近所物語も外せないよね♪ [漫画]

スポンサーリンク




こんばんわ!

nanです。

今日もnanの好きな漫画を紹介!

第二弾さ。

今日はnanの好きな、

ご近所物語を紹介!

1952720489.jpg

矢沢あいさんの傑作です。

ストーリーはね、

服飾デザイナーを目指す幸田実果子がヤザガクで成長していく物語なんさ。

あのガッツ!

憧れます♪

ってか、好みのタイプは幸田実果子です。

かわいいじゃん!

あのツンデレ具合…。

たまりません。

それに、あの天邪鬼さ。

あの性格もnanのツボです♪

では、そんな「ご近所物語」を知らない人の為に、

これじゃ↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E8%BF%91%E6%89%80%E7%89%A9%E8%AA%9E

漫画買ってみたくなったでしょ?

もう何回も読破しちゃった人!

また読み返してみたくなったでしょ?

nanは何回も読み返しちゃってます。

何回読んでもイイ!

男が少女マンガ?

って思うかもしれないですけど、

そんなん関係なしでイイんだよ!

騙されたと思って一回読んでみ♪

ハマるよ!

その続編のParadise Kissもイイんだよね。

nanはジョージみたいな人になりたいです。

まぁ、パラキスは後日また紹介するよ。

パラキスもnanの大好物だから。

なんにしても、矢沢あいさんはイイ漫画描くよね。

nanは矢沢あいさんの漫画はほぼ全て好きです。

そー言えば、ご近所物語は昔アニメでやってたんだよね。

nanはリアルタイムでは見てなかったけど。

DVDとかあるのかなぁ?

あったら買っちゃうね!

ここではnanみたいなマニア大歓迎です。

一緒にこのブログで漫画について語り合いましょう♪

漫画仲間が出来たらnanは幸せです。

では、明日からもガンガン漫画紹介していくから、

みんな遊びにきてね!

ではでは~

またね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 24

Enid

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたに神経質を買わせる
以下を提供したい。不気味なほど不気味に来る
以前はまったく同じことからほぼ同じくらい頻繁に同じケース
あなたはこのハイキングを盾にします。
by Enid (2017-10-15 20:42) 

Verla

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればブログを購読することができますか
ウェブサイト?アカウントは私に適用可能な取引を助けた。

私はあなたのブロードキャストが鮮明な明確なコンセプトを提供していることに少し慣れていた
by Verla (2017-10-22 01:53) 

Joy

それは私の一日の終わりになるだろうが、前に
私はこの素晴らしい記事を読んで自分の知識を増やしています。
by Joy (2017-10-30 10:42) 

Amie

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私は感銘を受けて!特に有用な情報は最後の部分です:)私は気にかけます
そのような情報は多く。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Amie (2017-10-30 10:57) 

Hollis

最もホットな情報のためには、ワールドワイドウェブを見るために移動しなければならず、ウェブ上では、このウェブページを最新の更新のための最も良いサイトとして見つけました。
by Hollis (2017-10-30 11:01) 

Asa

優れた投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報、特に最後の部分:
)私はそのような情報を多く気にします。私はこれを求めていた
長い間、特定の情報。ありがとう、良い
運。
by Asa (2017-10-30 11:21) 

King

すべてが非常にオープンで、課題の正確な記述があります。
それは間違いなく有益でした。あなたのウェブサイトはとても役に立ちます。
共有ありがとう!
by King (2017-10-30 11:58) 

Collin

私はそれが私のものなのか、おそらく誰もが問題に遭遇したのかどうかわかりません
あなたのサイトであなたの中のテキストのいくつかのようです
投稿が画面外に出ています。他の人がフィードバックを提供して
これが彼らにも起こっているかどうかを知っていますか?これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません
以前これが起こっていたからです。ありがとう
by Collin (2017-10-30 12:12) 

Ezequiel

実際には、誰かが助けを求める他の人たちに後でそのことを知らないときは、
ここでそれが行われます。
by Ezequiel (2017-10-30 12:42) 

Brett

良い投稿です。私はこれらの問題の多くを通って行くでしょう..
by Brett (2017-10-31 02:36) 

Pablo

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んだことがあります。もし私があなたに興味深いものを提案したいなら
または提案。たぶんあなたは次の記事を書くことができます
この記事へ私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Pablo (2017-10-31 03:50) 

Kenneth

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、あなたのような注目を集める記事は決して見つかりませんでした。
それは私のために十分な価値がある美しいです。個人的には、すべてのウェブサイトの所有者とブロガーが
あなたはたぶんそうでしたが、インターネットは以前よりもはるかに役立つことがあります。
by Kenneth (2017-11-05 02:59) 

Walker

非常に迅速にこのウェブサイトはすべての中で有名になる
ブログの人々、それは良いコンテンツのために
by Walker (2017-11-05 03:04) 

Ramon

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、しかし、あなたのRSSに問題があります。
なぜ私はそれに参加することができないのか分からない。同じRSSの問題を抱えている人はいますか?

答えを知っている人は誰でもあなたに親切に反応できますか?
ありがとう!!
by Ramon (2017-11-05 03:17) 

Zoe

これは私の心の近くにある話題です...
乾杯!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Zoe (2017-11-05 03:54) 

Lorna

それは事実上、情報の偉大で有用な部分です。
この有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように私たちに知らせてください。共有していただきありがとうございます。
by Lorna (2017-11-10 01:48) 

Halley

未来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時期であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んできました。もし私があなたに
興味深いものや提案。おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Halley (2017-12-07 04:38) 

Margareta

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それはそれをはるかに楽しくする目には非常に簡単です
私はここに来て、より頻繁に訪問する。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?
抜群の仕事!
by Margareta (2017-12-13 02:17) 

Sharon

優れている、それはどのようなWebサイトです!このウェブログは、
私たち、それを維持してください。
by Sharon (2017-12-28 23:51) 

Ethel

I needed to thank you for this wonderful read!! I definitely loved every bit of it.
I have you bookmarked to check out new stuff you post…
by Ethel (2018-02-18 02:24) 

Stephan

すべての問題は非常に明確な説明で非常にオープンです。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に便利です。
共有していただきありがとうございます!
by Stephan (2018-02-20 03:31) 

Maximilian

ちょっといいウェブサイト!このようなブログを実行していますか
大変な仕事をしていますか?私はコンピュータプログラミングの専門知識がありませんが、私は始めたいと思っていました
まもなく私のブログ。とにかく、新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば、共有してください。
それにもかかわらず、
私はちょうど質問したかった。ありがとう!
by Maximilian (2018-02-23 08:29) 

Kisha

こんにちは、私はあなたのブログを定期的にチェックします。あなたの物語を伝えるスタイルは
素晴らしい、それを維持!
by Kisha (2018-03-02 00:24) 

Rosalyn

甘いブログ! Yahoo Newsでブラウジング中に見つけました。 Yahoo Newsに掲載する方法について提案はありますか?
私はしばらくの間試していたが、私は決して見えなかった
そこに行こう!感謝します
by Rosalyn (2018-03-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。